親日国タイの反応

日本の「全身パンティ」がセクシーだけど着たら大変なことになりそうwww【タイ人の反応】

 

ヴィレッジヴァンガードの「全身パンティ」がタイでも紹介されていました。実際に着たらかなり大変なことになりそうだと思うタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月19日の人気記事TOP6

普通のパンティは時代遅れ!? 服もパンツも兼ねる「全身パンティ」が新登場!!

下着は男性も女性も毎日身に着けるもので、私たちにとって最も身近な存在ですよね。現在では下着もいろいろなデザインのものが開発されていて、かわいいもの、セクシーなもの、シンプルなものなど、それぞれの好みや嗜好に合わせて選ぶことができます。でも、履いている下着を自慢する人はあまりいませんよね。

実は面白くて変わったものを創り出すのが得意な日本で、この度「全身パンティ」がお披露目されました。普通のパンティでは物足りない女子の皆さん、こんなパンティはいかがですか?

日本の「ちんたまパンティ」が思わず笑っちゃうwww【タイ人の反応】
日本のジョーク商品「ちんたまパンティ」がタイで紹介されていました。日本のちんとたまにはかせるかわいいパンティ★…

それでは、話題のパンティの登場です! ジャジャジャーン!!

パンティがずり落ちたり、お尻に食い込んだりする問題に悩まされているあなた! 「リグレジャパン」から新発売されたこのセクシーな「全身パンティ」はいかがでしょう。

このパンティは、シンプルな白のデザインながらも、コットン製で着心地抜群です。

かわいらしいパステルピンクのリボン付きですよ。この全身を包んでくれるデザイン、そして豊富なサイズ展開で、女子だけでなく男子の心もがっつり掴みます。

まるでワンピース水着のようですが、生地が水着用のものではないですし、とても薄いので、水に濡れたらとんでもないことになってしまいますよ。

興味のある女子の皆さんは、ヴィレッジヴァンガードのウェブサイトをご覧ください。

価格は約958バーツ(送料別)と、少々お高めですけどね…。

タイ人の反応

  • トイレの度に服も全部脱がないといけないなんて、冗談じゃないわ〜。 :onionhead021:
  • こういうの、面倒くさいよ。一度こういう形の服を着たことがあるけど、トイレに行く時は全部脱がないといけなくて。もう着たいとは思わない。
    • だよね。ジャンプスーツとかも、かわいいけどトイレが大変。
    • ボディスーツみたいに、スナップボタンがついてて外せるようになってるんじゃない?
  • トイレはどうするの?
  • かわいい。私は気に入ったな。
  • トイレの時は全部脱がないといけないじゃん。漏らしちゃうよ〜。 :onionhead011:
  • 小の時はともかく、大の時は大変だよ。服を脱いで用を足さないといけないね :onionhead071:
  • ジャンプスーツより大変-___-
  • 経験上、こういうのはトイレのとき全部脱がないといけないのよ。
    • 下に穴を開ければ、解決 :onionhead017:
  • トイレの時、絶対汚れる。
  • ただのボディスーツでしょ。何で興奮してるの?
  • お腹を壊した時や、緊急の時はどうするのよ! :onionhead023:
  • トイレが大変じゃないの?
  • 絶対に面倒くさい。
  • こういう服あるでしょ。
  • お腹を壊したら…想像したくない :onionhead007:
  • オムツを履いておかなきゃいけないんでしょ。
  • どうやって着るんだろう。
日本の「女子高生の脱ぎてたパンティ」のガチャガチャを見てタイ人がその気配りに感心
日本のアダルトショップなどに設置されているという「脱ぎたて使用済みパンティ」のガチャガチャの写真がタイで紹介…
ใส่แบบธรรมดามันเชยไป พบกับ “กางเกงในแบบสวมทั้งตัว” ครบตั้งแต่เสื้อในยันกางกางใน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. ベジータかよ。

  2. ただのエロ衣装やんけ

  3. アダルトグッズ?
    普段から着用するものじゃなくてそういう行為の時だけとかじゃない
    だからトイレの事とか気にしてない作りなんじゃ?
    わからんけど

  4. トイレの便器とか色々跨いだら「社会の窓」が開くギミックをつけとけばよろしい。

  5. 外出時には着ないものなんでしょうね

  6. 股にホックでもつけてんの?でないと水に入れないワンピ水着だな。

  7. テンションMAXに草w

  8. 全身じゃないじゃん

  9. トイレに行くと、まず上のシャツから脱がないとパンツが脱げないという罠でめんどくさ過ぎる

  10. パンツの形じゃねえ。
    これはパンツではない。

  11. という事は…ブラはどうなるんだ?
    この上から着けるのか?それともノーブラか?

    つか布面積が多いだけで変態仮面と同じやん(ボディのみ)

  12. >とても薄いので、水に濡れたらとんでもないことになってしまいますよ。

    むしろそういうプレイ用では

  13. 男性も女性も楽しめる?
    公式でそういう用途なの?

  14. 全身パンティはくといや、着るとテンションMAXになるんだな。
    たぶんなると思う。

  15. 見た瞬間、これは濡らして楽しむものだと瞬時に開発者の意図を悟った!

  16. うーんスク水!

コメントする

反応 日本