親日国タイの反応

日本人や外国人が描いた「教科書の落書きイラスト」が超笑えるwww【タイ人の反応】

 

日本人や外国人の描いた「教科書の落書き15選」がタイで紹介されていました。とてもユニークな発想の落書きを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月08日の人気記事TOP6

落書きの粋を超えた! 教科書に描かれた芸術作品15選!

ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる: 大人向け次世代型教科書

苦手な教科の授業を受けるのは、誰だって憂鬱なものです。中には、ノートを取ったり「教科書」を読む代わりに、スマホゲームで遊んだり、漫画を読んだり、居眠りをしたりなど、別のアクティビティに興じる人もいます。さらには教科書に出て来る人物の絵や写真から、見事なアート作品を生み出す活動に熱中する人も…。今回は、学生の頃を思い出しながら、教室での退屈さを紛らわすために生まれた作品15選をご紹介します。どれも力作ばかりですよ〜。それではさっそくご覧下さい!

日本の教科書の「可愛いイラスト」は素晴らしいアイデアだとタイ人も絶賛!
日本でも大きな話題になっている東京書籍の教科書の可愛いキャラクターのイラストのことがタイでも紹介されていまし…

1. 歴史より音楽だぜ!

2. 数学にうんざりしてるのは、あなただけじゃない。

3. この男性の頭上に鳥を見出せるのは、アーティストならでは!!

4. つまらない授業を美術の授業に変えてしまいましょう。

5. 素晴らしき創造力!

6. はぁ~いい風じゃ~。

7. セルフィー!!

8. 自撮り棒でカシャッ!

9. 緩すぎる水着にはご注意を…

10. ホグワーツ魔法魔術学校で行われている黒魔術の授業ですね。

11. これぞ、本当の食物連鎖!

12. 新種の恐竜?

13. 跳び箱利用時の注意!!

14. 野球選手。

15. 昼休み前の物理の時間

この芸術作品を見ると、よくあるメガネを描き足す落書きなんてのは、普通すぎて恥ずかしくなりますね。

タイ人の反応

  • 水着が脱げるのが一番おもしろい :onionhead017:
    • 鳥が頭から飛び立つのも超笑えた :onionhead017:
  • おもしろすぎる :onionhead071:
  • 私たちの物理の教科書はこんなだったよね。ハハハ。
    • :onionhead071:
    • あの頃が懐かしいな〜。
    • :onionhead025:
  • こういうのを探して見るの大好き。面白いよね。元の絵があるからできることは限定されるのに、みんな思いもよらないアイディアを思いつくんだね。「มือบอน」ていうウェブサイトも面白いよw
  • 暇つぶしの最も古典的な方法だね。私もやってたな。口紅を塗ったりまつげや眉毛を足したり、ドレスを着せたりしてね。でも、これには敵わないわ :onionhead071:
  • これ、好き!
  • 想像力が豊かだね〜、ハハハ
  • 水着が脱げるやつに爆笑した :onionhead017:
  • 頭の鳥に一番笑った。
  • よくこんなこと考えつくよね :onionhead071:
  • まさに芸術 :onionhead017:
  • すごくクリエイティブ。ハハハ。
    • 自分の教科書を読み返してみたら、震えた。ハハハ。
    • 暇だったんだなあ。ハハハ。
  •   :onionhead017:
  • 超笑った :onionhead071:
  • このテクニックを英語の授業で活かそう :onionhead017:
  • 神すぎる〜
  • 授業中の密かな楽しみのひとつだね
日本の学生の「もはやアートな教科書の落書き」にタイ人「お腹を抱えて笑ったwww」
日本だけでなく海外でも何度となく紹介されている日本の学生の教科書の落書きがアート/芸術という見出しでタイで紹…
15 ผลงานศิลปะชิ้นเอกบนตำราเรียน ไม่ได้เป็นพวกมือบอน ก็แค่ชอบวิชาวาดรูปมากกว่า…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. 2つめのセンスが良い

  2. 自分が全く落書きできない人間だから、、、もうこの時点でセンスの差があるのか。。。

  3. 元の絵を削って白くしてから加工するパターンは何でもありになるから面白くない

  4. ネアンデルタリカと魔術の儀式はホント好き

  5. 8、10
    ペンはいかんだろ、ペンはw

  6. 中国人が描いたのが混ざっとる!!

  7. 鳥のシュールさがじわじわくる

  8. キン肉マンの超人でいたな。頭が鷹のやつ

  9. 2番に才能とかなりの変態性を感じる

コメントする

反応 日本 海外