親日国タイの反応

日本人の飼ってる「小さなブッシュベイビー」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

小さなお猿さんブッシュベイビー(ショウガラゴ)を飼っている日本人のInstagramの動画がタイでも紹介されていました。とても可愛らしいお猿さんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月02日の人気記事TOP6

飛びつかれちゃうよ〜

タイ人の反応

  • わたしにも飛びついて〜
  • これは可愛い
    • なんて名前だろう?
  • かわいい〜
  • 欲しい!
  • :onionhead060:
  • かわいいね
    • 怖いよ〜
  • 飼いたい!
  • 可愛すぎる〜
  • 一匹ちょうだ〜い
  • なんていう種類だろう?
  • かわいいよ〜
  • 種類が気になるね。
  • この子に決めた!
    • きっとわがままだよ
  • キング・ジュリアンじゃないの?
  • 可愛すぎる
    • なんてお猿さん?
    • 見たことない種類だよね
    • うん、でも可愛いいいい
  • :onionhead036:
  • また欲しくなっちゃう〜
  • ああああ可愛いいいいい
  • かわいいい :onionhead071:
  • 目が凄く魅力的〜
  • かわいい、なんて種類かな? :onionhead036:
  • スローロリス?
  • 超かわいい
  • なにこれ!! 欲しい!!
  • まるで日本のアニメキャラみたい。
  • ポケモン?
  • ブッシュベイビーじゃない?
  • :onionhead025:
  • これはなんて種類のお猿さん?
    • ブッシュベイビーだよ。
    • 初めて聞いた。保護されてる動物かしら?
日本の地獄谷野猿公苑を見たタイ人の反応
日本の長野県にある地獄谷野猿公苑の写真と説明がタイで紹介されていました。気持ち良さそうに温泉につかるニホンザ…
ระวังมันจะกระโดดใส่คุณ!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. ショウガラコはマーキングがなぁ・・・

  2. 買うの大変そう。

  3. 淫夢くん

  4. かわいい。
    リアルギズモやw
    (水かけと、夜9時以降の餌には注意)

  5. 飼いたいが、受付てくれる動物病院が近くに無いと無理だな

  6. ドラクエに出てきそう

  7. なんか使い魔みたい

  8. アーポーロー

    • 懐かしいw
      真似して歌ってたわw

    • 懐かしいw私もトップ絵の方に反応した。本物初めて見たわー

  9. 猿っぽくなくて可愛い。毛もふわふわしてそう…だけど
    飼うのは大変だろうな、診察できる獣医も少ないだろうし

  10. テイルズに出てきた事で存在を知ったわ、当時は実在するとは知らんかったが

  11. ぐぐってみたら飼うの大変そう
    一年中室温を26℃から28℃に湿度を60%程度に保つとか
    果物をたくさん食べさせるとか
    そもそも価格が高いし庶民には分不相応なペットだな

  12. 高そうな毛皮着てるな

コメントする

動物 反応 日本