親日国タイの反応

日本人が「とんでもないところで寝るネコ」に遭遇して大笑いwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた、とんでもない場所で寝るネコの写真がタイでも紹介されていました。大笑いしたり、少し心配になったりするタイ人の反応をまとめました。

  2017年02月10日の人気記事TOP6

ネコのアクロバティックな寝姿に日本のネット民が大笑い!! 本猫も知らない間に大きな話題に〜

「腹の皮が張れば目の皮が弛む」…この諺には、誰もが納得するのではないでしょうか。楽しく食事を終えた後、特に昼食をかき込んで仕事に戻り、涼しい冷房に当たっていると、気付かぬうちに眠りに落ちてしまうものですよね…。この白いデブ猫ちゃんは、まさにその状態に陥っています。ただ、この子はふかふかのベッドではなく、外で寝ているのですが…。

日本の「完全に脱力したネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
日本のInstagramなどで話題になっていた「脱力したアメショーの動画」がタイでも紹介されていました。まるで一日中働…

ごはんを探しに出かけたこのデブ猫ちゃん、ごはんが美味しすぎたのでしょうか? お腹いっぱいになってフェンスの上でウトウトし始めました…

そして、幸せな夢の世界へ…

この最初のツイートは大きな注目を集め、デブ猫ちゃんのおかしくて可愛らしい姿に、3万回以上もリツイートされました。

このスヤスヤ眠る白猫を見かけた人は、その見事な寝姿に思わずシャッターを切り、ツイッターに投稿するのでした。

爆睡中の猫ちゃん!!!

皆さんは変な寝方をしているネコを見かけたことがありますか〜?

タイ人の反応

  • これくらいのフェンスだったら、猫が下りられないってことはないよ。これは、昼寝してるだけだね。うちの子たちも、おっぱいを飲みながらぶら下がってる :onionhead035:
  • 目が見えないわけじゃないよね?
    寝方も変わってるし、なんだか可哀想に見えるんだけど。


    • 大丈夫だよ。ものすごく眠い時は、こういう目になるの。そして、ぐっすり眠ったら目が開く :onionhead071:
  • 猫が落ちるとこみたことあるよ。落ちて鳴いてたけど、しばらくしたらまた寝てた :onionhead017:
  • 液体化してるね :onionhead071:
  • この子、目が見えてないんじゃ? :onionhead031:

  • この子も似たようなものでしょ :onionhead017:
  • 痛そう。上ったはいいけど、下りられなくなったんだよ。
  • 大丈夫かなって心配で笑えないよ…。
  • 下りられないか、爪が引っかかってるんじゃないの?
  • お見事、ニャンコちゃん。
  • めちゃくちゃかわいい~。
  • 寝てるの? それとも、下りられないの?
  • 背骨があるのかしら。
  • 難しい寝方してるね :onionhead017:
  • これ以上難易度の高い寝方ってある? :onionhead071:
  • すごい寝相 :onionhead017:
    • 超笑った〜
  • かわいい~ :onionhead048:
    • こんな寝方ができるんだね。
日本の「障子で遊ぶネコ」がスパイダーマンみたいで可愛すぎるwww【タイ人の反応】
海外でも話題になった障子で遊ぶ猫の写真がスパイダーマンみたいだとタイでも紹介されていました。とてもかわいい猫…
เจ้าเหมียวขี้เซานอน “ท่ายาก” จนชาวเน็ตอดขำไม่ได้ แชร์รูปต่อกันขนาดหนักจนดังไม่รู้ตัว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(11コメント)

  1. ネコの健康状態は毛艶でわかるね
    このネコは明らかに病気だ。

    • 目の周りと鼻はキレイだよ
      この子は年寄りなんじゃない?
      年とると毛艶もなくなり、毛づくろいにしなくなる

  2. 野良にしては緊張感ゼロだな

  3. 自分で毛づくろいしてなさそうだな、それだけ弱ってるんだろう
    ノラだから仕方ないけどさ・・・

  4. 地上は危険がいっぱいやからな
    ここがこの猫にとっては安心できる場所なんやろ
    便所飯くってる人間と同じようなもんだな

  5. ナワバリがあのフェンスの上だけなんじゃなかろうか
    そこ以外だとくつろぐ場所がないとか。そんな気がする

  6. よく落ちないね
    いや何回か落ちてるかもなw

  7. 籠つけようぜ

  8. 猫は流体…

  9. このぐらい、深夜の新橋行けば似たようなサラリーマンがいっぱい見られるぞ

  10. 柵の凸凹が気持ちいいんだろうな

コメントする

動物 反応 日本