親日国タイの反応

日本の漫画家が描いた「ロシアW杯出場32カ国のイラスト」が特徴をとらえてて上手すぎる!【タイ人の反応】

 

漫画家の千田純生先生が自身のTwitterに投稿した「ロシアW杯出場32カ国」のイラストがタイでも紹介されていました。各国の特徴をとらえた素敵なイラストを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月06日の人気記事TOP6

日本スタイル!! ツイッター民(@chidajunsei3163)が描いた2018W杯ロシア大会出場32カ国の選手の特徴を捉えたイラスト

タイ人の反応

  • スアレスが完全に吸血鬼だ :onionhead055:
  • 日本代表は誰がモデルだろう? 香川かな?
  • クロアチアとウルグアイと韓国が好き。 :onionhead071:
  • ルカクとアザール、デ・ブライネは残念がってるだろうね…どうしてベルギー代表がアフロなんだって。 :onionhead071:
  • フェライニ可愛い :onionhead048:
    でも、漫画にするならクリスチャーノ・ロナウドが主人公だろうね。
  • ベルギー代表はアザールか、じゃなければデ・ブライネでしょ。これはヘアスタイルだけで選んでるね。 :onionhead048:
    フランス代表の過去の実績を考えるとグリーズマンかポグバにするべきかな。他はいいと思う。
  • メッシはちょっと間の抜けた感じ。
    ハリー・ケイン、スアレス、アフロちゃん、いいね。 :onionhead071:
  • サラーが一番似てると思う
  • スペイン代表はセルヒオ・ラモスかな?
  • ネイマールがイケメンすぎる :onionhead048:
  • ケインがとても目立ってるね。アゴも突出してる。 :onionhead071:
    • 特徴が特に強調されてるからね。頭を見ただけで誰か分かる。フィギュアも出てるけど凄く可愛いよ。 :onionhead071:
  • ナイジェリア代表はモーゼス? :onionhead071:
  • もしアニメの世界のキャラの特徴と比較すると…
    ロナウドは準主役、ネイマールは卑怯な役、ハメスとメッシが主役だね。
  • ロナウドが超カッコいい。
  • スアレスの顔に笑っちゃう :onionhead017:
  • ロナウドとネイマールが凄くカッコいい
  • オーストラリア代表はスキンヘッドのムーイじゃないの? :onionhead071:
  • このフェライニ、超かわいい。
  • イングランド代表はフィル・ジョーンズの驚いた顔でも面白かったのに〜。
  • チチャリート可愛すぎ〜
  • イラストが上手すぎる :onionhead078:
  • カッコいい
  • オーストラリア代表はJリーグでプレイしてた選手だよね。
    ケーヒルかジェディナク、ムーイのほうが妥当かも。
<サッカー>日本代表の新しいエンブレムとユニフォームが美しいとタイ人に好評!!
日本サッカー協会が発表したサッカー日本代表の新しいエンブレムやユニフォームがタイでも紹介されていました。新し…
สไตล์ญี่ปุ่น!! ทวิตเตอร์ @chidajunsei3163 วาดนักเตะที่เป็นเอกลักษณ์ของ 32 ชาติที่เข้าร่วมฟุตบอลโลก 2018
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(37コメント)

  1. フランスww

    • フランスやオランダやイギリスやベルギー
      白人なんて少数派だろうw

  2. アジア系の目を細く描くのやめろ

    • 事実だから仕方ない。現実を受け止めろ。

    • でも、実際こんな感じだから仕方なくない?
      外国の人と写真撮ったら分かるよ
      アジアって言うか、東アジアは目が細い

      • 事実細いのに、つり目ポーズで謝罪させられるのはなぜ?

        • 侮辱に感じるからじゃない?
          デブにデブって言うには、それなりに仲良くないと言っちゃいけないし

        • 悪意があるから
          明らかに馬鹿にして、釣り目ポーズしてる
          このイラストでは全く悪意感じないでしょ、だから何とも思わない

    • モデルが香川だからやろ、阿部寛みたいな容姿の名実ともに日本トップの日本代表サッカー選手がいたらその人に準拠した目がぱっちりのモデルになっていたと思うよ。

  3. 上手いなぁ
    特徴捉えてるわ

  4. フランスを皮肉ってやるなよ笑

  5. モドリッチかわいい

  6. 日本のは目が閉じてるな、アホな作者だ。
    これ、特徴を描いてるんじゃなくて選手の模写じゃねーか。

    • そうだよ

  7. ウルグアイやばそう

  8. ケインのこと嫌いなのかな、この作者ww
    よく描けてるわ

  9. 元日本代表の香川さんじゃないか

    • どうせなら現役の選手描いて欲しかったよな

  10. メキシコが赤ん坊に見えるよぉ

  11. スアレスだけ浮いてるw

  12. 日本は李天秀だなww

  13. スアレスが気に入ったわ
    あとハリーケインうますぎw

  14. たぶんだけど描く順番イングランドが最初で、メキシコあたりが最後じゃないかと。
    根拠はないけど。

    • 描いてるうちに絵柄変わっちゃってるよなw

  15. 黒人の唇を大きく描くのは差別と言われるぞ
    白人の鼻を大きく描くのは差別と言われるぞ
    アジア人の眼を細く描くのは差別と言われるぞ

  16. 日本代表のモデルは香川なんだろうな
    でも香川をモデルにするって事はこの作者はここ最近の日本代表の試合を
    見てないのは明らかだわ
    香川なんてもう戦力外だし、そもそも日本代表のエースにもなれた事もない
    作者がにわかサッカーファンだとばれた瞬間だな

    • 毎回代表戦ごとに当日のスタメンのイラスト書いてる人だぞ

    • 逆だろ
      にわかにも分かりやすいよう超有名選手を選んだ

  17. 特徴とらえてていいじゃない

  18. 香川なら上のブラジルぐらい顔細いけどな
    なんで四角なんだか

  19. チチャは実際かわいい

  20. 香川似てないじゃん

  21. フランス・オランダ・イギリスあたりはあと10年後には有色人種が半数を超える
    すでにロンドン市長は中東系イスラムだし、首相や大統領もイスラム系になるよ
    サッカーはそれより少し早いだけ、日本の帰化選手なんて可愛いものだよw

  22. 韓国がつり目じゃないのでやり直し

  23. 細目は韓国人だけにしとけばよかったのに

  24. ああ、そっちの方か
    てっきり萌えキャラになったのかと

  25. 俺的にはスアレスがめっちゃお気に入りw!!
    っていうか、この画像、世界にも広まってくれんかな~…w?
    他の国の人達の反応も見たいぞw

コメントする

アニメ・コミック スポーツ 反応 日本 海外