親日国タイの反応

日本で「トランプ大統領が食べたハンバーガー」が超美味しそう!【タイ人の反応】

 

トランプ大統領が食べたことで話題になった東京のハンバーガー専門店「マンチズ バーガー シャック(MUNCH’S BURGER SHACK)」の「コルビージャックチーズバーガー」がタイでも紹介されていました。美味しそうな日本のハンバーガーを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年02月11日の人気記事TOP6

ドナルド・トランプも認めた日本ナンバーワンのハンバーガー

東京のハンバーガー専門店「マンチズ バーガー シャック(MUNCH’S BURGER SHACK)」は、トランプ大統領が日本を訪れた際にハンバーガーを提供したことで一躍有名になりました。

ドナルド・トランプ大統領は肉がとても好きなことで知られています。日本政府は寿司などの日本料理は大統領の口に合わないと考え、安倍晋三首相とのゴルフ会談後の昼食にハンバーガーを用意しました。

「マンチズ バーガー シャック(MUNCH’S BURGER SHACK)」は、東京都港区にある小さなハンバーガー専門店です。今回、トランプ大統領に提供されたことで、特に欧米からの観光客が訪れ、「東京の素晴らしいハンバーガー」だと話題になっています。

店主かトランプ大統領のために選んだのは「コルビージャックチーズバーガー」というメニューです。アメリカ産アンガスビーフ100%で、値段は意外とお安い1,200円です。大統領が味わった美味しいハンバーガーをあなたも試してみてはいかがでしょうか?

タイ人の反応

  • おなか減った〜
  • 超美味しそう〜 :onionhead003:
  • あああ、見たらお腹空いた。ハンバーガー大好きなんだよ〜。
    ランシット(タイの地名)の近くに美味しいお店ないかな?

    • コンビニのサンドイッチで我慢だね
  • こういう厚切りのフライドポテトが最高に好き。 :onionhead053:
    ハンバーガーの写真を見てこれを思い出した。

    Teddy’s Bigger Burgersっていうお店のハンバーガー。 :onionhead056:
  • :onionhead081:
  • なんで深夜に投稿するんだ〜
    おなか減った〜〜 :onionhead003:
  • すぐに予約で一杯になって、なかなか行けなくなるだろうね
  • 僕はセブンイレブンのハンバーガーしか食べたことないよ…
    質問があるんだけど、こういう背の高いハンバーガーはどうやって食べるの? こんなに大きく口が開くものなの?

    • 分からないの? :onionhead071:
      彼みたいに食べるんだよ。
    • 縦に食べなきゃいけないものだと思いこんでいたよ。
      僕が考えすぎだったみたいだね。 :onionhead071:
    • 僕も昔は一口で縦に食べるべきだって考えてたよ :onionhead048:
  • IPA(インディア・ペールエール)が気になる
    • ハンバーガーはボリュームたっぷりで、しっかりした味だから、IPAの芳醇さや甘み、苦みとベストマッチだよ。
      最高〜 :onionhead081:
  • あぁ、セブンイレブンに行かなきゃ…
  • なんていう時間にスレ立てるんだ :onionhead061:
  • リストに入れて、次回の東京旅行で食べに行こう。しかも、たった1200円で値段も高くない。
  • これは食べに行かなきゃ。
  • 写真を見たら場所をメモしないわけにはいかないね。
    でも、値段は東京で高級ディナーを食べられるレベルだね。
  • そんなことないよ。たった1200円じゃん。東京で高級ディナーなら10万円はするよ。
  • おなかへっちゃった〜 :onionhead085:
  • 僕みたいにアゴに問題のある人は少しずつしか食べられないんだよね :onionhead086:
  • こんな風に必要以上に高く積み上げたハンバーガーは好きじゃないな。食べにくいし。
    パティは一枚で十分だよ。食べやすいし、味のバランスもいい。具を全て一度に味わえる。
  • :onionhead071:
日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】
トランプ大統領が日本訪問時、安倍首相との共同会見の際に「日本経済は米経済ほど強くはない」と述べて、気まずい空…
พาชิม “เบอร์เกอร์” ที่ 1 แห่งญี่ปุ่น “โดนัลด์ ทรัมป์” ยังยกนิ้วให้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. やれトランプは味のわからんやつだ、
    やれハンバーガーを出すなんて、安倍はこびへつらってる、
    なんていう人に比べて、タイ人は素直だな

    • 魚や生魚が嫌いで肉やバーガー好きな
      典型的外人なんでしょうね
      そんな人に寿司や刺身を出しても
      喜ぶわけがないし空気が読めない日本政府
      と思われたら何の意味もないし資源の無駄
      そんな人にはバーガーや肉料理が正解だと思う

  2. トランプはマックじゃないとだめみたい

    • ハンバーガーの組み合わせが食べ慣れてるだけっしょ
      日本人がパンだって麺だって食べるけど、主食は米!ってのと同じさ。
      ハンバーガーは好きなものの一つだよ。

      それよりも彼がマクドナルドを好きなのは酒類を売ってないからだよ。
      体質的に飲めないわけでなく、近親者を依存症で失ってるからで、
      自己破滅した人間に対しては冷ややかな人よ。
      今年70歳だっけ?この世代で煙草も酒もしないから、悪いことに対する自制心は人より強いと思う。

    • 大富豪でも貧乏舌の人って
      アメリカ人には多いからw

  3. モスバーガーはソースが垂れるから横食いは無理だなあ

  4. ロッテリアは論外

  5. 自分はStone go to IPAを評価する

  6. 私もハンバーガーよりstoneのIPAにトキメク。

  7. GotoIPAで吹き出しそうになる
    イソプロピルアルコールでも入ってんのか?

    • イソプロとかさすがに飲めん笑。生物or化学系の人?
      IPA=imperial pale ale
      ビールのジャンルでほっぷ多めに入ってるの。
      Stone brewingはアメリカのクラフトビールメーカー。

      • imperial pale ale、じゃなくてIndia Pale Ale、ですよ。

  8. ハンバーガーってどうやって食えばいいのかわからないので食わない

    • つぶしてつぶして
      口と逆方向の具材はボトボト落としながら食べる
      らしい

  9. 食べ方がわからない

  10. 野菜多すぎて痩せちゃうだろ

  11. 首脳の食い物としては安いけど、1食に1200円は出せないな~
    金をかけてもいいデートならハンバーガーは場違いだし

  12. ハンバーグ食ってゴルフしただけで何の成果もなかったな…

    • まさか5時間無言でゴルフしたと思ってるのか?
      コース一緒に周るのに無言でいるほうが難しいぞ?

  13. こういう高さのあるハンバーガーは押しつぶして食べるのかい?
    こぼさずに食べる自信がないよ

  14. ハンバーガーなんてスーツ着て畏まって食うものじゃないだろ
    ゴルフの時じゃダメだったのか?

  15. 正直意識高い系バーガーは嫌いだ。片手で食えないようなバーガーはハンバーガーと呼びたくない。美味しいのは認めるけどね。
    ハンバーガーはもっとジャンキーでワイルドじゃないと。

  16. スーツでの昼食はビジネスランチとして米国側が要請してきたから。
    ハンバーガーだったのは日本に来たばかりだから、食べなれない日本食でトランプが気を使うより、
    食べなれたハンバーガーの方が気楽に食べれるし、打ち解けた話ができるからと日本側が気を使ったから。
    それに昼食後にゴルフがあるしな。
    因みにここのハンバーガーは美味いよ。

  17. 一人十万円の高級ディナーはゴチでもめったに見ないな

    • そんな大金、どこの料亭でも取らんだろ。
      すっぽんでも食えばそのくらいになるのかな?

      中華でもふかひれとかアワビナマコのような高級食材でも
      なかなか10万までいかないよな。

  18. しかしタイの人達の使うアイコンどうにかならんのか。可愛い過ぎ。
    ちゃぶ台返しとか、センス良すぎ\(^o^)/

  19. ケチャップのハインツはトランプ大統領の親戚が創業者

  20. まあ無理やり自国の料理を食わせるのがおもてなしじゃないからな
    不味そうな海老とか辛い漬物とか

  21. アメリカ側(トランプ)がハンバーガー食いたいってリクエストしてきたからな

    州等の地域によってハンバーガーにも違いはありそうだが、その辺のマッチングはしたんだろうか
    アメリカスタイルの美味いハンバーガー出しておけばいいだろ程度なら食った方もん?ってなりそう
    大きな違いがあればの話だけど

    日本で言えば東西のそばやカツが食いたいのに味噌カツ出てきたとか全然違うよね

コメントする

グルメ 反応 日本 海外