親日国タイの反応

海外の絵師が「日本のキットカット」を擬人化イラストにした結果www【タイ人の反応】

 

海外の絵師が描いた「日本のキットカットの擬人化イラスト」がタイで紹介されていました。とても素敵なキットカット擬人化イラストに興奮するタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月22日の人気記事TOP6

日本のキットカット25種類をアニメに擬人化 素晴らしい〜

ネスレ日本 キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶 12枚×3袋

「キットカット」は世界中で人気のお菓子ですよね。タイのお店にもいくつかの味のキットカットが販売されていますが、日本で販売されている「キットカット」の種類は本当に数え切れないほど豊富です。中にはチョコレートウエハースの味として、にわかに想像できないものまで存在します。27歳の日本の絵師(訳注:海外では日本人として紹介されていることがありますが、日本人ではないと思います)の「Cioccolato-kun」さんは、日本の様々な味のキットカットをイケメンキャラに擬人化することにしました。そのコンセプトは「Mr.KitKat」です。それでは、とても可愛いイケメンキットカット君たちを見ていくことにしましょう〜。

タイ人「日本のキットカットの種類が多すぎるwwwどれも美味しそうwww」
星の数ほど種類のあるキットカットの一部の写真がタイで紹介されていました。抹茶キットカットは人気の日本土産とな…

1. キットカット(オリジナル)

2. キットカット ホワイト

3. キットカット ダークチョコレート

4. キットカット オレンジ

5. キットカット クッキー&クリーム

6. キットカット ミント

7. キットカット 宇治抹茶

8. キットカット あじわい苺

9. キットカット わさび

10. キットカット 日本酒

11. キットカット ストロベリーチーズケーキ味

12. キットカット ブルーベリーチーズケーキ味

13. キットカット 焼いておいしいチーズケーキ味

14. キットカット パンプキンプリン味

15. キットカット チョコバナナ

16. キットカット 紅いも

17. キットカット ワイン

18. キットカット 桜抹茶

19. キットカット しょうゆ風味

20. キットカット チャンキー クッキー・ドウ

21. キットカット 岩泉ヨーグルトを目指して作ったヨーグルト味

22. キットカット ショコラトリー ガトーミニョン

23. キットカット ラズベリー

24. キットカット 日本酒 満寿泉

25. キットカット さくら風味×雪見桜

タイ人の反応

  • 味はどんな感じ!?
  • ぜんぶ食べたいね。
  • 全部わたしの! 誰にもあげない!!
  • みんなイイ! :onionhead001:
    イケメンすぎる :onionhead001:
    ぜんぶ私のだから〜 :onionhead017:
  • 上海と北京のキットカットの比較も欲しいな
    • また探しとくよ〜
  • キットカット大好き〜
  • 誰か絵師のリンク知らない?
    こういう作品もっと見たい。ああああ〜

    • 名前のところにリンクがあるよ。
  • キットカットの擬人化イラスト素敵!! :onionhead010:
  • 抹茶クン最高 :onionhead008:
  • ぜんぶ好きだけど、一番好きなのはチーズケーキ :onionhead025:
  • 食べたい
  • あああ〜、チーズケーキ〜〜
  • ひとつになんて選べない。どれもイケメンすぎる〜。 :onionhead071:
タイの観光省が「日本のアイデア」をインスパイアしてとんでもない商品を開発中!?【タイ人の反応】
タイ国観光・スポーツ省が「日本のあるアイデア」からインスピレーションを受けて開発しているという商品がタイで話…
25 รสของ KitKat ที่สามารถเปลี่ยนเป็นตัวละครอนิเมะได้อย่างสุดยอด
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(59コメント)

  1. いいと思うが、腐ネタ気味になるのはどうしてか。

    • それは描いた人の作風がこうだからでしょ

  2. 腐じゃねーか!!
    ダークビターはダークエルフにするべきだろ!

  3. 野郎じゃつまらん。
    チョコならおにゃのこの方が絶対いいだろ。

    • こればっかりは「やったもん勝ち」でしょうなあ。

    • 作者の意見が逆だったみたいだね

    • 女の子なんてキモオタぐらいしか喜ばないだろ

      • 何言ってんだ、キモくないオタだって喜ぶぞ。

      • 男だけ女だけのこういうのって、作者が同じだとみてて飽きてくるので比率は偏っててもいいから混合にしてほしかった。
        性格とかが分かるような工夫があったら飽きにくいけど……

  4. タイもどうしようもねえなw(誉め言葉)

  5. こういうネタなら、ka○la.jpの台湾婦女子のが発狂しそうだな~

  6. おにゃのこ不足です…はい

  7. イケメンとはいえ男ばかりだと流石に飽きるわ
    女の子も入れて欲しい

    • わかる
      男キャラが悪いとは言わんが混合でやって欲しいと思った
      女だって可愛い女の子の絵みたいんじゃ

  8. 抹茶、わさび、紅芋何か見ると、衣装の時代感とか良く理解してるあたり
    相当長く日本にいる外国人だろ

  9. 女の子だったら顎が尖ってたり首が細すぎないキャラデザの人がいいなぁ
    アフリカで飢饉に見舞われてる子供のようなのは見た目だとお菓子のイメージにはちょっとそぐわない

  10. 全部ヘタリア二次に見える…

    • とうらぶも混ざってる気がw
      抹茶が、茶ァにそっくり。
      くりちゃんに似た子もおる。
      まあ、こういう系はどこかで見たような感じになるんかなとも思う。

  11. インパクトのある差異がなくて印象に残りづらいな。イケメンがイケメンの群に埋もれてしまった感じ。

  12. 美少女キャラだと思って期待して見に来たキモオタざまあ

  13. しょうゆ風味君とガトーミニヨン君ください

  14. 女の擬人化ばっかだからこういうのも良いかもな
    でも苺ぐらいは女でもよかった

  15. この絵師少なくとも数種類は実際に食べてるはず!
    特に初めて苺のやつ食ったときの微妙に予想裏切る感じとかwチャンキーはまさにあれw
    ヨーグルトは寄せてないけどわかるw
    オレンジのほんのり微妙にのる感じも気に入ったし俺ならもっと俗によせちゃうし

  16. 紅いもの、どことなく芋と言われたら納得してしまいそうな雰囲気が秀逸

  17. ソシャゲにありそう

  18. いい感じに腐りはじめた世界

  19. 確かこの人中国人だったと思う

  20. だがちょっと待ってほしい。
    コメントしてるのは女子だけなのだろうか…?

  21. ああ…タイだもんな…

  22. 味から受ける印象で書き分けるんじゃなくて
    ただその色使ってるだけじゃん。
    しょうもな。

  23. 凄い物量。絵も上手いね。

  24. きっとこの味の中に男の娘が居るはずだ!

  25. 腐ってやがる

  26. キットカット あじわい苺 も男だと言うのか!
    裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!

  27. スクロールしてもしてもまだまだあって凄い
    キットカットも味出しすぎ
    ただ年頃の野郎ばっかりなのがなー

  28. こういうシリーズには飽き飽きだけどこれは結構よく描けてる部類だと思う

  29. 日本風な絵柄だね

  30. 上手すぎ。
    女の擬人化よりはずっと良いわ。

  31. 腐っつーか乙女ゲーだな。アンジェリークとかコルダとかアレ系
    まぁどんな作品だって野郎キャラ二人以上いれば腐らせるのは容易いけどな

  32. もしも作者が仮に腐だとしても、
    男を描いただけで腐認定する男は、頭が完全に腐ってるとしか思わないわ
    それにしても上手すぎw

  33. 腐ってやがる・・・・はやすぎたんだ・・・

  34. 多くてビックリした
    こんなに種類あるのかよw
    上手いな

  35. チョコバナナ君がなんかイイわ!

    ぶっちゃけ、31アイスクリームで擬人化遊びしてたの思い出したw

  36. 男バージョンは出来が良いのは分かったから、同じ作者に女バージョンも描いてもらいたい

  37. 刀剣乱舞のキャラにしか見えないんだけどww
    似てない??w

    • わかる

    • わかる 茶ァ・・!

  38. 抹茶ちミントの区別がつかないが…。
    ミントはもうちょっと爽やか系が良かったのでは?

  39. こんなにあるのかキットカット、って方が衝撃

  40. 確かに刀剣乱舞とかのソシャゲっぽい絵柄だ
    個人的には好みとは言えないけれども、チーズケーキ系が
    全員前髪が統一されてるのはきちんと考えられてるな~と思って感心した
    でも製作者が活動してるジャンルが透けて見える擬人化はちょっと嫌だな…

  41. (´・ω・`)苺ちゃんおにゃのこだと思った?
    (´・ω・`)残念、男の娘でした

  42. 落ちがあるかと持ってワクワクしたんだがね・・・

  43. 女の子なら萌え 男なら腐 こうなるのは仕方ない

  44. 刀剣なんちゃらのキャラみたい

  45. ぶっちゃけ甘いものは男より女が買う。
    腐らせたほうが売れやすいこともある。

  46. 思ったよりできがいい
    特に和服系のキャラ

  47. チョコバナナ一択だな。

  48. ソシャゲに影響された作風だね
    男女どちらもあったら面白かったかも

  49. 外人なのにうまいな
    素人じゃないな

コメントする

アニメ・コミック グルメ 反応 日本 海外