親日国タイの反応

日本人「変な野良猫がいたんだけど」→可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた「変な野良猫」の動画がタイでも紹介されていました。とても可愛い猫の動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月23日の人気記事TOP6

私達はネコの下僕

ご主人様をお運びするのは下僕めの仕事です…はぁ…

タイ人の反応

  • 快適そう
  • にゃんこ「人間よ、早く迎えに来なさい」 :onionhead017:
  • うちの子も歩かないの
  • :onionhead071:
  • 下僕は大変だね…
  • 私を背負うのよ、人間
  • 揺らさず歩くのよ、下僕よ
  • 可愛い
  • これは飼い主ならやるわよ
  • 乗せてもすぐにジャンプして逃げちゃう
  • ネコの亡霊だ…怖いよ〜…ハハハ :onionhead017:
  • うちの子にそっくり :onionhead071:
  • 今度やってみよう
    • 大変でしょ
  • 奴隷レベル99
  • 完全なるネコの奴隷だね :onionhead017:
  • ネコを愛してるなら当然のことだよね
  • こんなことしたら下僕が背中を痛めちゃうよ :onionhead071:
  • かっこいい
  • やりすぎだよ、ネコ様
  • うちのおデブちゃんでやったら、きっと背骨が折れちゃうわ
  • よきかなよきかな、報酬に期待するのじゃぞ
  • やったことある :onionhead048:
  • 快適そうだね。下僕はご主人様を愛してるからなんでもできるのよ。
  • 背中が曲がっちゃうよ〜
  • かわいいいい
  • かわいい :onionhead071:
    でも、疲れちゃいそう…
  • 同じだわ。背中が痛くなるの。
  • :onionhead017:
  • さあ行け、落とすんじゃないぞ
  • わああ〜、この女の子可愛すぎる〜〜
  • やってみようかな。引っかかれないといいな。 :onionhead017:
日本人が「とんでもないところで寝るネコ」に遭遇して大笑いwww【タイ人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた、とんでもない場所で寝るネコの写真がタイでも紹介されていました。大笑いしたり、…
เรามันก็แค่ทาส มีหน้าที่แบกเจ้านายไปไหนมาไหนแค่นั้นเอง ฮือ…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. 笑った
    うちの近所には肩乗り猫がいたよ
    肩は狭くて安定性悪く歩くのが難しかった

  2. ずいぶん若作りのおばあちゃんだな

  3. おまいらどっちにも興味持ってるよな

    • ばかにするな。少女にしか興味ねえよ

      • おまわりさんこの和月です

    • おなか撫でてぺろぺろしてあげたい
      もちろん女の子に

  4. 野良猫なの?
    誰か飼ってあげて下さい

    • 気ままに暮らしてるのに余計なことするな下賤よ

  5. こういうの見ると世界が平和でありますようにと祈らずにいられない

  6. このままお持ち帰りしたいな

  7. 腰痛持ちのわい、猫を載せてる子の歩き方を見て自分の腰に激痛が走る

  8. 猫さまを背負って歩くとか、ご褒美以外の何物でもないでしょ。

  9. どうゆう事だよ!

  10. ノミとかつくそうだから髪の近くに置くのはどうかと思う

  11. 猫追っかけて何してんだ?って思ったら背中乗っててワロタ

  12. どういった経緯で野良猫を背負うことになったんだ

  13. 子泣き爺みたいに段々と重くなってくから気をつけるんじゃぞ

  14. これが妖怪猫わらしか・・・

  15. これがネコと和解した結果か・・・

  16. 俺も肩に乗られたことがある
    髪の毛の毛繕いをしてくれたよ
    嬉しかったなあw
    下僕の喜びに目覚めた瞬間だった

  17. 猫が安定するように背中丸めてあげてるのすき

  18. ふらいんぐうぃっちで太ったと言われたチトさんがナオに対して同じことしてた

    • しかも尻尾で顔をペチペチはたかれるというご褒美付き

  19. 俺も先月引っ越したら庭に猫が現れて、同じように肩に乗って来た。
    近所の人に色々聞いたら半年前くらいから現れるようになった。
    もともと飼い猫だろうって話だったけど、飼い主がわからないから
    とりあえず保護して病気してないから病院に連れてった。今じゃすっかり
    うちの住民になってしまった><昨日ソファー破壊された><でも可愛いから
    仕方ない。まだ外に出たがるけど、とりあえず写真付きのビラを配って
    飼い主さんを探そうと思う。見つからなかったらうちの子供にする。
    前置きはこれくらいにして、この動画の子とそっくりだ。色が同じ。

  20. ぼくも女の子に乗っかりたい

  21. (ღ˘◡˘ற)♡.。oO 女の子もネコちゃんも両方かわいいです。

  22. 女の子のスカートかわいい
    女に生まれてああいうの穿きたかったなぁ

    • 今からでもきっと遅くないよ

コメントする

動物 反応 日本