親日国タイの反応

日本人のバイト先に来た男の子(4歳)のテクニックが凄すぎて「おばさんついていけない」と話題にwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていたバイト先に男の子(4歳)が来たときの体験談がタイでも紹介されていました。おばさんも驚く男の子の凄いテクニックを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月11日の人気記事TOP6

日本のツイッターで見て笑顔になった話

タイ人の反応

  • しんちゃんかな? :onionhead026:
  • すごい!! このテクニックもらった! :onionhead017:
  • 大人の僕がやっても殴られないかな? :onionhead071:
  • しんちゃんでしょ :onionhead017:
  • このテクニック、使ってみようかな? :onionhead048:
  • 成長してからやったら、牢屋で寝ることになるよ :onionhead017:
  • プレイボーイ :onionhead008:
  • お父さんのマネをしたのかな?
  • しんちゃん!?
  • なんて悪い子なの。おばさん、もっと早くこのテクニックを知りたかった。
  • しんちゃんみたいな子だね
  • っていうか、しんちゃんでしょ。
  • 大きくなったら殴られちゃうよ
  • ずる〜〜い
  • 完全にしんちゃん :onionhead035:
  • :onionhead017:
  • 悪いテクだね〜〜〜、チビッコちゃん :onionhead025:
  • きっと店員さんが可愛かったから、こんなことをしたんだね
  • パパの血が流れてるんだね
  • 大人の女性が顔を近づけたらキスするんだよ、って誰かに教わったのかな?
  • 想像しただけで、笑顔になっちゃうね。日本の子供は可愛いし。わたしもこんな経験した〜い
  • 両親は何も言わなかったのかな?
  • おとなになっても使えるよ(ただしイケメンに限る
    • いくらイケメンでも口を殴られちゃうよ :onionhead071:
    • さらに金持ちなら!
    • 手の早い女の子なら顔なんて確認してる暇ないよ
  • So Cute :onionhead008:
  • とてもかわいい 😄(日本語コメント)
  • こういう記事好き。もっと日本のツイッターを紹介して〜。 :onionhead082:
  • しんちゃんの顔が思い浮かんだ。 :onionhead071:
  • しんちゃんの話でしょ?
日本の8歳の子供が任天堂に送った手紙が可愛すぎる!【タイ人の反応】
日本のTwitterで話題になったニンテンドー3DSを水没させて壊してしまった8歳の子供の手紙がタイでも紹介されていまし…
อ่านทวิตเตอร์คนญี่ปุ่นแล้วได้รอยยิ้มเหมือนกันนะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. なるほど

  2. 45のメタボハゲおっさん:「よ~し 俺も」

    • お巡りさん、コイツです!

  3. 嘘松ばばあw
    十四松フィギュアとか悪意がw

  4. 嘘松だろこれ

  5. 俺はバイト中14くらいの子に耳近づけたらバーカって言われました。

    軽くトキめいたのが悔しいイケボでした

    • 男子は止めろや・・・

  6. 小さい子はすぐチューしてくるからなぁ
    嘘か判らんが…将来が愉しみな子やね

  7. 俺男なのにやられたことあるわ
    何かのマネしてるだけじゃないの

  8. 和むねで済む話なのに、ひねくれてる人いるね、このコメント欄

  9. 今まで嘘松ってなんだろって思ってたけどこれでしたか

  10. 存在しない4才児

  11. はいはい嘘松嘘松

  12. 俺が、高校時代にディスコで 学んだテクニックを4歳児が・・・。
    こな話が事実なら、末恐ろしいw

  13. そのおばさん下半身を近づけなくて良かったね!!

  14. ジジイじゃ和まない
    大人の女性と子供の男の子だからいいもの

  15. 嘘だと思ったけど、私も小さな女の子に手を引かれて、何かと思ってしゃがんで目線を合わせたらちゅーされたことがあったものだから嘘と言い切れない。

  16. しんのすけはもっとオヤジっぽい下ネタだ

  17. お尻を出して左右に振るだけの簡単なお仕事です

  18. 弁護士(62)「女性が頬を向けて近寄ってきたのでそういうコトかと思った」
    みたいな事例が時々あるよなw
    ジジイいい歳こいて(しかも社会的地位結構あって)なにやってんだみたいな

  19. >大人の僕がやっても殴られないかな? :onionhead071:

    大丈夫殴られたりしない
    お巡りさんとお話しするだけ

コメントする

反応 日本