親日国タイの反応

タイ人「日本と韓国と台湾とアメリカのセクシー美女を比較した結果www」【タイ人の反応】

 

日本、韓国、台湾、アメリカのセクシーな美女の写真がタイで紹介されていました。みんな可愛いと思うタイ人の反応をまとめました。

  2016年12月26日の人気記事TOP6

韓国 vs 日本 vs 台湾 vs アメリカ 誰が大きい?

韓国のセクシーな美女

日本のセクシーな美女

台湾のセクシーな美女

アメリカのセクシーな美女

タイ人の反応

  • :onionhead072:
  • みんないいけど、韓国がいいね❤
  • 最初の子 :onionhead078:
  • :onionhead054: :onionhead054:
  • やっぱり日本だね :onionhead048:
  • USA
  • 日本
  • 良スレ!!!
  • 誰でもいいよ :onionhead053:
  • アメリカは駄目だけど、他は全部OK :onionhead072:
  • どの国でもイケるよ :onionhead073:
  • USAだね
  • 誰でもいい誰でもいい〜
  • USAAAAAA
  • 3人めが好き。
    3>4>2>1
  • このラインナップなら目を閉じても選んでもいいよ :onionhead078:
  • 悩むね :onionhead038:
  • やっぱり西洋人がいい :onionhead054:
  • 全部いける :onionhead073:
  • 最初の子 :onionhead051:
    でも、だれでもいい。
  • ぜんぶ!!
  • みんな素敵だね :onionhead008:
日本のモデル「佐々木希」の水着グラビアがセクシーすぎる!【タイ人の反応】
日本で「佐々木希のBカップ過激水着が可愛すぎる」と話題になっていた画像がタイでも紹介されていました。とても魅力…
เกาหลี vs ญี่ปุ่น vs ไต้หวัน vs อเมริกา ใครเป็นใหญ่?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(50コメント)

  1. 韓国=韓ドロイド
    アメリカ=強そう、「美」
    日本と台湾は似た感じ

  2. 韓国また量産顔か

    • そうか?
      正直な話、日本が韓国のだと思ったわ
      韓国のは韓国のにしては工事少なくて意図的に選んだとしか思えん

      • うん、どう見ても量産型だね
        これで工事が少ないと思ってるなら認識が甘すぎる
        まぁ別にどうでもいいけど

      • 今回日本と台湾の修正がね
        頼むから顎を尖らすなど

      • 顎大工事だろ
        あれは不自然すぎるわ

    • 韓国の赤ビキニは乳も偽物だな

  3. 特筆する反応も無いし淡白なコメでワロタ

  4. アメリカの方 なんてお名前か知りませんかね?

    • Lauren Summer

  5. 台湾の2枚目がマジックで眉をくっつけたくなる

  6. 台湾かな

  7. 「セクシーな美女」に合致するのはアメリカのみだな。
    あとは全部ロリに見える。

  8. 最初の韓国がいい

  9. そもそも韓国人は体型が寸胴でセクシーじゃない。

  10. アメリカなの?
    最近はロシアと云うか、東欧のが

  11. アメリカ以外全部日本のスタイルじゃねーかこれ

    写真見る限り
    日本=特定の1ジャンル
    韓国=2010年代の日本のアイドル
    台湾=2000年代初頭の日本のアイドル

    昔の台湾はもっと南な感じの人たちだったし
    韓国の遺伝子的な顔は露骨にモンゴル人みたいな感じだろうが
    今でもそういうタイプの美人もいると思うのになぜ日本風の美人を出すのか
    ドンだけ日本にあこがれてんだよ
    な感じだぞ

  12. 特に韓国人は

    一重、釣り目、細い目+エラと頬骨が出てて朝昇竜っぽい顔型
    でもなんか鼻は低い千原兄弟とかみたいな感じが物凄い多い
    ただ、そのタイプの人でも整ってれば美人もいるんだけどね

  13. まじで誰でもいい~~w

  14. 男は女を物として見るという事がよくわかるコメントばかり

    • その言葉そっくりそのままお返しします

    • なぜ女は自分から/女からの視点しか持ち合わせていないのか

  15. これは国というより人(個人)の比較。

  16. 韓国は美人なのに、なぜか陰鬱な感じがしてしまう。
    台湾・アメリカは、お尻の形が良い。

  17. 日本は歯がぐにゃぐにゃ

  18. なぜ比較対象がニューハーフではないのか
    ものすごい辛口なコメントがみられそう

  19. 正直、日本は前髪がやぼったく感じる。

  20. アジア人の扁平尻はどうにかできないものか
    アメリカの尻の形の凄さ

    • “モリモリ”って感じでかっこいいですね。
      でも日本でこんな尻だったら、残念ながら合う服(ボトムスの)のサイズが少なくて悩むと思う。

  21. 台湾が一番いい

  22. アメリカ以外かな

  23. 写真としては、アメリカが一番おしゃれっぽい

  24. 韓国はキモヨナっぽい。
    日本のコはタレ目で可愛い。
    台湾のコは少し大人な感じ。
    アメリカのコがセクシー本流って思う。

  25. 韓国は全部一人のセクシー美女?

  26. 台湾一択

  27. 1枚目はハイグレ魔王やな

  28. 韓国の泡の中の伏し目がちにしてるのに、すごく眼尻が吊り上がってて怖い
    日本人でこんなの見た事無いんでやっぱり基本吊り目なんだと実感した

  29. 台湾を選ぶかな 中華系ならパスだが

  30. 韓国は整ってるとは思うよけどな
    どの角度から見ても同じ顔なのが、ほほが一切動かないからなのか
    お面かぶってるみたいで怖い、

  31. 台湾の圧勝だな。きゃわういね☆

  32. まだ果実が熟れてないな…

  33. 今夜はナゾトレでどうしても目が行ってしまう人か

  34. 悪いがどれも好みじゃない(´・ω・`)/~~もろスレ主の好みで張ったろ(´・ω・`)/~~

  35. 韓国人はだいぶ削ってますかね

  36. 韓国人と言えば品の無い短パン姿のクネクネ歌手集団女性を思い出す
    このスレ主のセクシーとは何を指すのか
    露出の高い服を着てセクシーさを演出してるだけに過ぎない女性達、ただのナルシスト
    東洋人は正にそれ、アメリカ人は品が在って奇麗だがやはりセクシーとは言い難い
    セクシーとは大人の女性が醸し出すなんとも言えない品を備えたものを指す

  37. アジア勢は童顔である以上、セクシーさでは勝てません。可愛い路線しかない。

  38. 韓国美人として紹介される子たちは笑っちゃうくらいどれも同じ金型だなあ
    10年くらい型が変わってないんじゃない?

  39. 世界>>>>>>>>>>>>ブタ>>>>>>>>>>>>韓国

  40. アメリカの人美しいな

  41. あんまりアメリカ人っぽく無いな。
    もっといろいろとでかくてごーじゃすなのがあめりかんせくしーだと思う。

コメントする

反応 台湾 日本 美人 韓国