親日国タイの反応

日本のフクロウの「バスタオルを忘れてお風呂に入ったときみたいな動き」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた「フクロウの華麗なる小走り動画」が「バスタオルを用意するのを忘れてオフロに入っちゃったときみたい」とタイで紹介されていました。可愛いフクロウの動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年04月27日の人気記事TOP6

バスタオルを用意するのを忘れてお風呂に入っちゃったと〜き〜

こうやって忍び足で歩けば、そんなに床が濡れないよ…

タイ人の反応

  • :onionhead017:
  • かわいい :onionhead071:
  • フクロウの足のほうが、わたしより長いね…
  • よくあるよね
  • ダメだ、笑っちゃう :onionhead017:
  • これはなんて種類?
  • 実際、こんなふうに歩いても濡れちゃうし意味ないよね
  • かわいい
  • うん、そうそう。こんな感じだよね。
  • ハハハ、わかる。
  • ありがとう。これをやるのが自分だけじゃないってわかったよ。
  • 結局、なんて鳥なの?
    • フクロウでしょ?
  • かわいい
  • おもしろーい :onionhead071:
  • :onionhead064:
  • 座ってると可愛いけど、歩いてる姿は…ちょっと怖い :onionhead011:
  • うん、ほんとこんな感じだよね〜 :onionhead035:
  • そうそう、このあと滑って頭を打つんだよね〜
  • 超わかる〜〜 :onionhead048:
  • バスタオルを忘れたとき :onionhead017:
  • 面白すぎて笑いが止まらない :onionhead071:
  • フクロウ、かわいい〜
  • ははは、おもしろい
  • いままでずっとフクロウの足は短いと思ってた :onionhead014:
日本人が猫に「ミカンのあれ」を被せた結果www→タイ人「可愛すぎる!」
日本人がネコにミカンのあれを被せた写真がタイで紹介されていました。フクロウやニワトリに似てると思うタイ人の反…
เมื่อคุณอาบน้ำแล้วลืมผ้าเช็ดตัว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(11コメント)

  1. ブーツとか履いた後に忘れ物に気がついて部屋に取りに行く自分はこんな感じ。
    自分への言い訳で、今はアメリカ人って唱えてる。

    • ここはニューヨーク…こう思えば罪悪感も薄まる、気がする

  2. 台湾ってフクロウいないの?

    • タイだし…w

  3. 下半身はヒトだなぁ

  4. 可愛いな~w
    欲しいけどネコいるから金魚も鳥も飼えねぇーー

  5. われわれはかしこいので

  6. フクロウの骨格を見ると驚く。

    • ヒョロヒョロだよねwww

  7. フクロウは頭が良く、感情が豊かで思いやりもある。
    時には恩返しもする。人間の女性を愛したフクロウもいるよ。
    書籍にもなってる。

  8. 別にこうやって歩いても床が濡れるのは変わらないけどついやっちゃう不思議
    風呂で首のまわりを洗うときにイーッって顔になるのも不思議

コメントする

動物 反応 日本