親日国タイの反応

日本の美人アイドルの「ノーパン隠し芸」が完全に見えているとタイで話題にwww【タイ人の反応】

 

日本でも話題になった神谷えりなさんの「【失敗】アキラ100パーセントを女がやってみた」動画がタイでも紹介されていました。あそこが見えてしまっているという動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年08月14日の人気記事TOP6

ネット民が発見!! 日本の女の子の「ノーパン隠し芸動画」で完全にあそこが見えている瞬間!!

神谷えりなさんは日本のグラビアアイドル、YouTuberとして活躍する美しい女性です。彼女はユニークな商品を使って、ノーパンで隠し芸を披露する動画を公開しました。しかし、目ざといネット民が完全にあそこが見えてしまっている瞬間を見つけたのです。

日本のGカップアイドルが「おっぱい瓦割り」に挑戦した結果www【タイ人の反応】
仮面女子のメンバーでグラドルの神谷えりなさんの「おっぱい瓦割り」動画がタイでも紹介されていました。日本のアイ…

神谷えりなさん

問題の動画「【失敗】アキラ100パーセントを女がやってみた」

タイ人の反応

  • 3分55秒
  • せっかく失敗したのに、どうしてモザイクかけるの!
  • かわいい
  • 可愛いよね。セクシーとかじゃなくて、普通に面白い動画だった。
  • わざとだよね
  • :onionhead022:
  • どうしてこんなことするの?
  • :onionhead021:
  • これは失敗じゃない。わざとだ。
  • 応援します
  • 可愛すぎる〜
  • 凄く期待して見てたのに、最後はモザイクだった :onionhead017:
  • みんな期待して見たけど失望してるんでしょ。僕と同じだ。
  • 最後まで見ちゃった。僕の時間を返して!
  • 本当に時間の無駄だった
  • 先にコメントを読んで良かった。
  • やれらた、時間を無駄にした。なにかピンクで素敵なものを見れると思ったのに…
  • ああああ、また僕を騙したね!! モザイクあるじゃん!!
  • 4分15秒を返して…何もなかった…
  • タイトルが嘘ばかり。どこが完全に見えてるの?
  • 絶対に嘘でしょ。彼女はGストリングを履いてるよ。(僕も見たけど本当に時間の無駄だった)
  • なんでモザイクかけんの!! :onionhead003: :onionhead003:
  • 何のためにモザイク! 僕の3分を返して!
  • 面白い動画だったから良かった。
  • モザイク…なんで…
  • :onionhead017:
  • 期待して見たのに、サムネと同じでモザイクがあった
日本の「山根千佳・永尾まりや・小倉優香」がセクシーすぎる!【タイ人の反応】
タレントやモデルとして活躍する日本の女性芸能人のグラビア写真がタイで紹介されていました。とてもセクシーで可愛…
ชาวเน็ตตาดี!! สาวยุ่นถอดกกน. รีวิวสินแล้วเอาสินค้านั้นมาบัง ชาวเนตจับช่วงหลุดเห็น จิมิ ชัดเจน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. そこまでして有名になりたいんか?

  2. 年齢から言ってそろそろ将来考えろよ。

  3. 本当下品
    でもこの動画が再生数どえらい稼いでる事にも辟易する

  4. 下に履いてるのにモザイクかけて釣るのか…

  5. 金銭目的で脱ぐ人とはまた違うのだろうな
    注目を浴びること自体が目的というか
    やばい格好するのが癖になってるコスプレイヤーも似た動機なのかも

  6. ワザとかあ
    炎上商法狙ってたんかなあ

  7. 性を売り物にしているのは女自身だ。

  8. 釣られた男が1000万人超えw

  9. こんなんで大金稼げるんだから女はずるい

    • 女だからではなくこの人はかなりの美人でしょ
      このレベルの細マッチョイケメンがアキラさんと同じことやったらそこそこ稼げると思うけどなあ

  10. 何も履いてないわけないだろ

  11. 女が男のレベルに降りて来たらもうおしまいだよ。この女の親の顔が見てみたいわ。

    • じゃあ性産業とかその周辺の仕事は全部廃止しなきゃ
      グラビアやってる人だよ?

  12. 紐が見えてるという批判はあるが、動画としての出来はいいと思うな
    見えちゃいけないものが見えてたらそもそも公開できないんだしw

  13. まあまあ、誰にも迷惑かけてないんだからいいじゃないw

  14. 最低

  15. 裸になったら罵られないのに、裸になると思わせてならなかったら罵る男w

  16. イヤなら観なきゃいいだろバカなの?

  17. 男が鼻で笑ってる音が入ってんだよなぁ
    アイドルが野郎の前でこんな事をしてる方が嫌だわ

    • カメラマンや業界の多くが男だというのに笑えるw
      ほぼ全てのアイドルの写真集はみんな男の前で上目づかいでポージング

  18. 動画あがって直ぐ見た者だけど
    パンツ2枚はいてたんだよ
    今度はモザイクかけて動画あげてるのか?

  19. モ、モザイクはもう日本の文化だと思うしか・・・。

  20. 誰にも迷惑はかけていない。

    • 親や親戚の事考えたら普通やらんだろ
      実際に泣くまともな親かどうかは別にして迷惑かけてるよ
      女は馬鹿だって振る舞いも女全体に迷惑かけてるよ

  21. 70、80年代ぉヤジの座布団宴会芸みたいな。しかし親じっちとちがって、銀行・病院関係者

    忘年会で、こんな女子職員がやると盛り上がるだろうな。

    お座敷芸として、派遣温泉コンパニオンがやっても盛り上がるだろうな。

    温泉行って、コンパニオン呼ぶ銭ない奴は、叔母さん、姉さん衆前にして、ふりちんでやれば

    稼げるでしょうか!!?

  22. がっかり、してください、
    穿いてますよ!

  23. 女の子がやってるのにふつうに爆笑できてしまったw
    縦の鮭wwwww

  24. 下品だなぁ。呆れる。
    将来、きっと恥ずかしくなるよ

  25. 男は女を女神様みたいな感じでいて欲しいから
    こんなのひくわー

コメントする

反応 日本 美人