親日国タイの反応

日本の「カーブのたびに踏ん張っちゃう柴犬」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のInstagramのカーブのたびに踏ん張ってしまう柴犬の動画がタイでも紹介されていました。日本のとても可愛い柴犬動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月07日の人気記事TOP6

カーブのときは運転手と一緒に踏ん張りたい

タイ人の反応

  • こうやってバランスを取ってるんだよね :onionhead071:
  • 急カーブだと二重あごになっちゃうよね…
  • どうして首がこんなに段々になってるの?
  • 可愛すぎる~
  • 犬なの? ライオンなの? たてがみがあるよね。 :onionhead048:
  • かわいい
  • もしドリフト走行をしたらどんな動きになるか想像もできないね :onionhead071:
  • バランス感覚がいいね
  • 毛がふくらんでるのかな? それとも二重あご!? :onionhead071:
  • 最後は傾く向きが逆だよね
  • カーワーイ
  • 抱きしめたい、噛みつきたい!
  • シバイヌだね
  • 酔っちゃうよ、あはは
  • 車に酔わないように注意だよ~
  • 柴犬ほしい~
  • 愛くるしい
  • うちの子もカーブでいつもやるよ~
  • 可愛すぎる~~、ぽっちゃり~~
  • うん、動きが調和してていいね
  • 秋田犬と柴犬かな、ちょっと違うよね。子供と大人かな?
  • 可愛い可愛い可愛い~
  • 超かわいい~ :onionhead010:
  • ああ~、死んじゃう~、犬が右に左にしてるのを見ただけで…笑みが堪えられない~ :onionhead036:
  • すごく笑っちゃった~
  • 車に酔わないのかな~?
  • この子は太ってるのか、まんまるなのか、ふわふわなのか~ :onionhead017:
日本の柴犬が「お風呂に着陸する動画」が可愛すぎて笑っちゃうwww【タイ人の反応】
日本でも話題になっていた「お風呂の上空で必死に水をかく柴犬」の動画がタイでも紹介されていました。とても可愛く…
เห็นคนขับรถเทโค้งก็อยากจะมีส่วนร่วมกับเขาบ้างอ่ะ…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. こうしてふんばらないと、倒れちゃうもんねw
    ドリフトw動画見てみたいなw

  2. 動物虐待だw

    • 動物裁判だ…動物

  3. 2匹だけかと思ったら3匹いた

  4. 酔わなきゃいいけど、可愛いねw

  5. 一番手前の寝っぱなしの犬が大物すぎるwww

  6. うちの柴もこうだったなぁ……しかも四足で懸命に踏ん張ってた
    隣に人が座ってると覆いかぶさってくるけどやっぱり四足で踏ん張りながら窓の景色眺めてる
    おまけに人間側は爪が刺さっていたい
    座らせようとしても立つし、窓の景色見てない時もその状態だから怖いんだろうと思って車に乗せなくなったわ

    でも車のドア開くと乗りたがるんだよな……あれ楽しんでたのかな

  7. うちの犬は車駄目なんだよねw
    酔って吐いちゃうから、乗せられない

    • うちの犬も酔うから遠出の時は自分用の液体タイプの酔い止め薬(センパア液)をスポイトで数滴飲ませてた
      犬用だと「カーロップ」っていうのがどこにでも売ってるけどどうだろうね※買ったことない

      • うちは子供用トラベルミン1/4片だわ

  8. 柴はアホなほどかわいいな

  9. 酔いやすい自分としてはこれ見てるだけで酔ってしまう

    • 同志よ 下呂袋をプレゼントしよう。

  10. 無表情で踏ん張ってるの可愛いwww

  11. ドリキンの助手席に乗らせるしかねえなあ

  12. タプタプすぎぃー!

  13. これは酔わないための自衛策だね。
    一番手前の犬はもう慣れっこで平気っぽい。
    うちの柴MIXも最初の頃の長距離ドライブでは2度ほど吐いたっけ。
    その後は慣れてドライブ大好きになったなぁ。犬とのドライブは人を乗せるより楽しい。

  14. カーブのインコース側に身体を傾けて遠心力を逃がしてるね。
    サイドカー乗りみたいだ。

コメントする

動物 反応 日本