親日国タイの反応

日本の「貧乳の実態」が貧乳女子にはあるあるすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の女性が選んだ「驚きの貧乳の実態ランキング」がタイでも紹介されていました。貧乳には貧乳の魅力があると思うタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月30日の人気記事TOP6

日本の「貧乳の実態ランキングTOP10」みなさんも当てはまりますか?

日本人女性の胸がどんどん大きくなっている」という調査結果を覚えていますか? ただ、いくら巨乳の女性が増えたとしても、貧乳の女性がいなくなることはありません。巨乳の女性が増えたためでしょうか、貧乳であるがゆえに自信を持てない女性も増えているといいます。そこで、日本のランキングサイト「gooランキング」では、「驚きの貧乳の実態ランキング」を調査していました。それでは、さっそくTOP10を見てみましょう。

日本の下着メーカーの調査で「日本人女性がどんどん巨乳化してること」が判明!【タイ人の反応】
下着メーカー・トリンプの「大きいサイズのブラジャーの販売数が増加している」という調査結果がタイでも紹介されて…

10位 胸ポケットにモノが余裕で入る(35票)

9位 ブラトップを着て胸の山を押すと凹む(39票)

8位 揉めば大きく…ならない(46票)

7位 ずり落ちそうでチューブトップやオフショルダーが着られない(52票)

6位 飛んでも走っても揺れない(55票)

5位 パッドが厚いほど胸と下着の間に亜空間が生まれる(56票)

4位 肩凝りとは無縁である(64票)

3位 自分の胸にフィットするブラが本当にない(71票)

洋服選びに苦労している女性が多いため、日本では貧乳の女性向けに工夫された下着が次々と開発されています。

2位 貧乳だけど痩せているわけではない(79票)

1位 あおむけになると胸のふくらみが消える(139票)

実際のところ、女性の美しさは胸の大きさだけでは測れませんよね。

女性の皆さん、自分に自信を持って堂々と生きましょう。

タイ人の反応

  • 1. 巨乳の女性は、乳首も大きいことが多い。
    2. 巨乳の女性は、ブラを着けているほうが、ブラを取ったときよりもセクシーに見える。
    3. 巨乳の女性は、ブラを外すと腰の辺りまで胸が垂れることが多い。
    これは、元巨乳好きの男による研究結果だよ。今なら分かる。自分の妻が世界一だってね!(怒らないでね
  • ふと友達を思い出した :onionhead017:
  • 最後の…仰向けになったら消えるんだね :onionhead071:
  • ちょっと膨らんでるくらいがいいんだよ。貧乳の人は、痩せていて背が高く、モデルみたいな人が多くて、可愛い。
  • 貧乳でも、顔が良ければいいんじゃないの。かわいいブラを着ければいいじゃない。
  • わたしは貧乳だけど、気にしない。パッドで大きく見せることはできるし、貧乳が嫌いって人がいたって全然平気。
  • 貧乳のほうがいいよ。巨乳はめんどくさい。服を買いに行っても、この服は綺麗だけど胸が苦しいだの、きついだの大変よ。
  • 貧乳は本当に大嫌いだ。その性格もね。付き合ったことがある人なら分かるはず。
  • 貧乳は良いことばかりだよ。胸が垂れないから、ずっと若く見えるわ :onionhead036:
  • 第一位に本当に同意。仰向けに寝ると、消えちゃうの。
  • 胸が小さい女性はカワイイ。
  • 悲しくなってきた :onionhead022:
  • 涙が出ちゃう、だって、まさに私そのものなんだもん :onionhead006:
  • でも、それが好きな人もいるよ。
  • 胸が小さい女性の方が、俊敏でてきぱきしているように見える。
  • 胸が小さい子の方がいいけどね。
  • Aカップ女子の地位向上を :onionhead071:
  • 貧乳がタイプだけどな。
  • 同情するよ…。
  • 小さくて背が低い子がいいな :onionhead017:
タイ人「どうして日本のアニメは巨乳キャラばかりなの? 日本人が好きだから?」
タイの掲示板で「日本のアニメはどうして巨乳キャラばかりなのか?」という質問がありました。それに答えるタイ人の…
ญี่ปุ่นเผยผลสำรวจ 10 ความจริงของผู้หญิง “หน้าอกเล็ก” คุณเป็นหนึ่งในนั้นหรือเปล่า?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(44コメント)

  1. ケツ派だから気にならない。
    いくら巨乳だろうがケツが垂れてたり小さいとナニがまったく反応しません。

    • (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

    • 理事長………!

  2. ああ、確かに寝たら無くなるわ
    何処に流れてんだろうな

  3. 私の母はGか…下着によってはHカップです。揺れるし、胸が横流れしたり、垂れる心配があるので7000円以上するブラをしていますが、胸の重みでワイヤーが度々折れます。しかも胸が邪魔で自分の足元が見えない為階段 を降りる時が危険、洋服も胸のボタンが閉まらない…と巨乳は貧乳以上に大変な事を知っているので、自分は貧乳でよかった…と思ってます。

    • 貧乳は人に非ず

      • 貧乳は品乳なり。微乳こそ美乳なり。

        • 巨乳は虚乳ってか?w

      • 男は家畜?

  4. 胸は無いのにすごくセクシーな人っているな
    あれはその人の何に反応してるのか自分でもよくわからないのだが

  5. 貧乳の彼女達は『神様お願い貧乳にして下さい』と祈ったのではない、貧乳は『しょうがない』と諦め、
    思考を変え色々とメリットを並べるが、現実逃避です。私は男ですが貧乳女性の多くは女性ホルモンが少ないと思う。

    • これは女性から見てもそうだと思った。
      知性とかその他の事情は関係なく、胸が大きい人の方が中身も
      女性らしいと思う。
      でも貧乳でも良い奥さんしてる友達もいるから、何も悪いとは
      思わないけど。

  6. たぶん俺の胸のほうがでかいわ

  7. 痩せている訳では無い(キリッ

  8. 貧乳の私は寝なくてもないけどね。
    デブなのに貧乳という奇跡体型よ。

  9. Aカップです。
    以前、下着屋さんで見え張って、Bカップを…と言うといぶかしげに首をかしげて採寸後にAカップですね、と言われた。
    別にいいけどね。
    タイの人優しい… 

    • 俺は巨乳を騙るデブが嫌、気にするなよ
      巨乳なんて一瞬、すぐに垂れちゃうから、
      どっちか選ぶなら俺は貧を選ぶよ

      • 貧乳も年取ったら垂れるよ。

  10. しかも年取ったら無いくせに垂れるからね
    私のことじゃないけど!

  11. 何事も程々がよろしい。

  12. 俺でさえ走ったら揺れるのに

  13. スポブラすると本当に平べったくなるのが哀しい

  14. 母Aカップ、姉Hカップ、母方祖母 I カップ
     I-A=H っていう図式

  15. わたしは貧乳より巨乳より
    くびれ派です

  16. 貧乳のほうが好き。

    • 友よ!!

  17. なんだかんだいってB〜Cくらいが形も綺麗に見えるし一緒にスポーツとかもしやすそうで良いなって結論になった
    でかい人は見てしまうけどね

  18. 気にするな。
    男が触りたいのはおっぱいだけではない。
    好きな女性のどこもかしこも触りたいのだ。

    彼氏がいる人は風呂で体中を素手で洗ってもらうといい。
    身をもって、おっぱいなんて体のごく一部だと理解できると思う。

  19. 2位3位は少し困り所だろうが他は大体+要素だろ

  20. 思いっきり走れない。
    胸が揺れて痛いから。

  21. 胸ポケットに物が入るってのが目から鱗

  22. どんなに頑張って寄せて上げても、胸の谷間が【X】ラインにしかならない。
    峰富士子や叶姉妹のような、谷間が縦線の【I】ラインになってみたい。

  23. 世のほとんどの巨乳は他人から観たらガッチリ体型のぽっちゃり()なだけなのに、体系の話になったときになぜか巨乳を誇りに思っているのが垣間見えてなんか憐れみを感じるというか正直気色悪い。いやどうでもいいけどまず痩せろよ、と。あなたは深キョンでもなんでもないんだよ、と。
    思わず振り返るほどの美人はたまにみるけど、そういう人って高身長でスレンダーで雰囲気もさわやかで性格もめちゃくちゃ良さそうな美人なんだよね。なんかもう格も次元も違う。胸とかどうでもよくなるし、実際そういう人は貧乳多い。
    けどやっぱり自分がとなると、出てるところ出てて締まっているところしまっているほうがいいので筋トレ頑張ろ。

  24. オッパイか・・・どうでもいいや
    女性はメガネさえかけていてくれたら、それで充分に満足

  25. >1. 巨乳の女性は、乳首も大きいことが多い。

    実際は逆だぞ
    脂肪に隠れて陥没したりするから悩んでる人が多い
    乳輪とともに拡がって伸びてしまうこともある

    貧乳は逆に乳首部分が尖って刺激が与えられることが多く、コロコロと大きく固く育ってしまう。

  26. かーちゃんAカップ
    父方ばーちゃんEカップ
    Cカップに育ちましたw

  27. 貧乳の子のほうがかわいい人が多いよなぁ

  28. 貧乳どころではない!!無乳はどうすればいいですか!?

  29. 感じてくれるなら大きさはどうでもいい

  30. 貧乳がいいです

  31. 全部画像付でたのむ。

  32. 何処にでも売ってるんだからAカップは貧乳ではない。真の貧乳はAA〜だ。極々一部の通販でしかないんだぞ。試着出来ないから諦めてブラトップにしてるけどさ。
    あと貧乳は服が楽しめるとか言うけどさ、屈むと乳首が見えるから襟の詰まった服しか安心して着られないんだぞ。

  33. 授乳すると凹むって話も聞いたなぁ。
    貧乳と言うからいけないんであり、微乳って言えば良いじゃないかと。

  34. 元々Eカップだったのが子供産んでHカップになったけど、乳輪も比例してデカくなって目玉のおばけみたいになった◉◉
    しかも授乳が終わったらぺろんぺろんになったUU
    たぶん、お婆ちゃんになったら志村けんがコントでやるお婆ちゃんみたいに肩にかけられるくらい伸びてるんじゃないかしら?
    でも、今まで無駄にデカくて邪魔にしか思わなかったお乳が授乳時に大活躍して愛おしくなったよ。

コメントする

ランキング 反応 日本